株式会社LINICA

Information

TOPICS

新着情報

2024年 LINICAオリジナルカレンダーを制作しました。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、LINICAでは毎年恒例のカレンダーを制作しました。

2024年2月15日付にて、当社は創立30周年!
今年のカレンダーはたくさんの感謝の気持ちを込めて、月毎に違うデザインが楽しめるバラエティ豊かなカレンダーになっています。

各デザイナーに、制作したデザインについて一言コメントをもらいました。

表紙、全体の調整担当
全体の調整を担当しました。
美術展でお気に入りのアートを探すような感覚で楽しんでもらえたら嬉しいです!(T.Y)

2月、5月、8月担当
私が担当した月は、その月の持つ季節的な情緒やイメージをビジュアルにしました。
この時期に、こういうデザインが日常で目に入ると楽しくなるかなと想像しながらデザインしました!(M.O)

1月、3月、4月、6月、7月、9月担当
月ごとにこんな気分になったら楽しいなーっと妄想しながらデザインしました。
創立30周年のこの一年を共に過ごしてもらえたら嬉しいです。(H.F)

10月、11月、12月担当
私が担当した箇所は、一見その月とデザインが無関係に見えますが、実はその月にあったモチーフを使用してデザインしています。何のモチーフなんだろう?そんな風に楽しんでもらえることを祈ってデザインしました。(Y.K)

広げて使っても、付属のクリップでコンパクトにまとめて使える仕様となっています。 毎月変わるデザインとともに、楽しんでご利用いただければ幸いです。