株式会社LINICA

Information

TOPICS

新着情報

新型コロナウイルスへの4月以降の対応について

株式会社LINICAでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全社的にリモートワークを推奨しておりましたが、状況を鑑み、リモートワークの推奨を【期限無しで延長】致します。

リモートワーク推奨期間につきましては打ち合わせ等オンラインでの対応とさせて頂く場合がございます。
また、期間中は社員不在のため電話等の対応ができかねる場合がございますが、ご理解いただけますと幸いです。

すでにお取引させて頂いているクライアント様、パートナー様には弊社担当の直通番号をお伝えしております。
まだお取引のないクライアント様、パートナー様に於かれましては、ご面倒ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。