株式会社LINICA(リニカ)

Information

TOPICS

新着情報

新社名初日のごあいさつ

新社名初日は台風の通過で波乱の朝となりましたが、私たち株式会社LINICAのメンバーは晴れやかな気持ちで業務をスタートさせております。昨日とは違う名前、昨日とは違う見え方、名刺も看板も変わりました。中身が大きく変わったわけではないけれど、これからの変化はきっと自分たちが想像している以上のものになっていくのでしょう。

人は姿勢や着る服で心持ちも変わる、呼び名であり方すら変わる、と言われています。会社も同じで、外からの見え方が変わることで中の人の心持ち、会社自体が変わっていきます。もちろん、変わったばかりの呼び名に距離を感じる方もいるかと思いますが、社名変更という新たな一歩から可能性は大きく広がりつつあります。

呼び名が変わるのと同時に、着る服(このサイト自体)も大きく変えましたのでご覧ください。

私たちの究極的な役割はお客様の未来を作り出すことです。お客様それぞれに合った「最適なカタチ=理にかなったデザイン」を提供するため、お客様の声や課題を丁寧にヒアリングし、意匠と機能の追求はもちろん、概念的側面も重視した、価値を育てるプロセスを設計していきます。「より本質的な可能性に光を当てること」が課題の解決=成果につながる原点だと考えているからです。

私たちはお客様の最良のパートナーとして、常に新しい技術と知識を習得し、テクノロジーやデバイスの進化に合わせた「理にかなったデザイン」で企業の成長をサポートいたします。

株式会社LINICA
代表取締役 江川英明